ヘキサグラムスプレッド

こんにちは。マリユドゥです。

今日明日は積極的にトーク占い待機させていただきます!

久々のお客様からもお話しできて良かったと言っていただけるように頑張って参りますね。

しかし、休憩時間にタロット辞典を読んでいたら私がよく使うヘキサグラムスプレッド相手とご本人が反対なものもあるのだ!って発見。

私は左がご本人、右が相手と設定し展開しています。私の鑑定を受け、タロットにご興味を持っていただいた方もいらっしゃるので、私の設定は逆とお伝えさせていただきます!

オラクルカードもそうなのですが、ご自分の設定が一番大事。

ちなみに、私は対面鑑定ではお伝えしていますが、自分から見て正位置、逆位置と設定しています。一般的にはお客様から見てだと思うのでこれも反対に設定をかけています。

朴術は設定が大切✨

そしてカードの意味も1つではないので、常にもっといいアドバイスや言葉がなかったかを確認、追求しています!

ちなみに、日によってよく出るカード、鑑定士によってよく出るカードがあると思いますが、私は圧倒的にワンドの4!

これも諸説ありますが、私はこのカードだけは正逆を取らないスタイル、祝福歓迎 Welcome!のカードとしています。

なんでも歓迎!なんだか私の鑑定スタイルを物語っているようだなと改めて感じました!

タロット辞典を読むと、おおらかさ、ひと段落!!!なんと!

まさに、休憩している私じゃないか!と笑ってしまいました。

いつも皆さまをお迎えできるように、リフレッシュしながら頑張ります。

久々のお客様も、是非、Welcome! です✨

占い師 真龍人マリユドゥ (ライントーク占い所属)

西洋占星術 霊感タロット 西洋手相 オラクルカード ルーン <プロフィール> 占いとパワーストーンという神秘的な世界に魅せられて15年。 西洋占星術を軸に、霊感タロットでお悩みにアプローチします。 公式サイト 天空の旅人〜ASTRAL VOYAGE https://astral-voyage.com ◆インスタグラム https://www.instagram.com/maryudu777/

0コメント

  • 1000 / 1000