鑑定スタイル

こんにちは。マリユドゥです。

今日は私の鑑定スタイルについて書いてみようと思います。

私はご相談内容に応じて西洋の占術を使い分けていますが、
お客様に先生にお任せしますと言われることも多いので書かせていただきます。

◆朴術: 霊感(インスピレーション)タロット占い
タロット占い等、朴術と呼ばれるカードやルーンを使った占術は近未来や現状(相手の気持ち等)を探りたい場合に使用しています。
タロットは 圧倒的に人気で相手のデータがない状況でも インスピレーションとカードから読み取ることができます。

◆命術:西洋占星術、心理占星術
これらのお誕生日等の情報を元に占う占術は基本的な性格分析やそれを克服する方法を探るのに使用したり、お相手のお客様が、まだ知らない部分を探り、対策や 現状把握をするのに適していると思っています。何度も繰り返してしまう癖なども探っていくことでお客様の自己実現を応援させていただきます。
*お相手の出生時間や出生地データが必要になります。

カップルでのご結婚前のご相談も是非対面鑑定にてご相談ください。

占星術での未来予測(過去の見直し)等は、長いスパンで計画を立てたり見直したりするのに適しているので、タロット占いと組み合わせることでより総合的に分析していくことができます。

◆相術:西洋手相術 *対面鑑定のみ
占星術の概念に基づきお客様の手に現れる線や手の厚み等で現状把握に使用しています。

◆サイコメトリー:物やお写真からキーワードやメッセージを読み取る
サイキックテクニック。こちらは大天使ミカエルのヒーリング時にもインスピレーションを受け取ることも多いのでお伝えさせていただいております。

これらをバランスよく組み合わせ総合的に鑑定をさせていただきお客様の明るい未来を創るお手伝いをさせていただければと思います。

都内近郊の方は渋谷、恵比寿、新宿近郊での対面鑑定もお受けいただけます。

遠方の方の場合応相談ですが出張サービスも行っております。
お問い合わせはお気軽にご連絡くださいせ。

maryudu777@gmail.com
公式サイト 天空の旅人〜ASTRAL VOYAGE 
https://astral-voyage.com